緊急事態宣言解除にあたって
お取引先様 各位
「緊急事態宣言解除にあたって」
新型コロナウィルスに関する緊急事態宣言の発令を受け、弊社では従業員の
安全確保とお取引先への安定した医療機器供給の為、緊急事態宣言の期間中は
業務時間を短縮させて頂いておりました。
6月20日をもって緊急事態宣言は解除されたことに伴い、業務時間を下記の
通りとさせて頂きます。
またテレワークにより交代出勤は継続させて頂きます。
お取引先様におかれましては引き続きご不便をお掛け致しますが、
何卒ご理解くださいます様 、お願い申し上げます。
開始時期:2021 年 6 月 21 日(月) より
変更時間:AM9:00 ~PM17:00
*並行して交代制でのテレワーク(在宅勤務)を実施しております。
*上記時間外の問い合わせは下記アドレスへお問い合わせください。
以上