お知らせ
- 2022/6
- 管理の匠 バージョンアップ VERSION 3.0.0 管理できる製品を追加しました。
- 2021/5
- 管理の匠 バージョンアップ VERSION 2.3.1 不具合を修正しました。
- 2021/4
- 管理の匠 バージョンアップ VERSION 2.3.0 不具合を修正しました。
- 2018
- 管理の匠 サービス開始 VERSION 1.0.0 管理の匠が正式にリリースしました。
ご利用デバイス(iPad)のApp Storeより「プロテクター管理の匠」と検索後、インストールください。また、製品情報のインポートにiTunesを利用します。PC内にiTunesのインストール及びデバイスとPCを接続できるコードをご準備ください。
管理アプリにインポートする製品情報(Excel)については、マニュアルを参照ください。
管理アプリにインポートする製品情報(CSV)およびインポート方法については、マニュアルを参照ください。
単体のデバイスで管理する場合は、親機を選択してください。
複数のデバイスで管理する場合は、親機と子機の両方を選択することが可能です。なお、1台のデバイスは、必ず親機が必要になります。
iTunes経由でPCと管理デバイスを接続します。
接続後、管理アプリ内の「設定」→「点検データインポート/エクスポート」を選択します。
その後、「エクスポート」をタップすると可能です。
定期点検履歴の一部を削除することはできません。
また、点検日当日の点検記録の場合、もう一度該当するQRコードを読み取って頂ければ編集可能です。上記以外の場合は、編集することはできません。
管理番号の重複はできません。
従って、利用することはできません。
デバイスが破損した時点で管理アプリ内のデータも破損してしまいます。
その代わり、管理アプリ内よりZipファイルをPC上にエクスポートしておくことで、データを復旧させることが可能です。