新型コロナウイルスに伴う対応について
お取引先様 各位
「新型コロナウイルスに伴う対応について」
新型コロナウィルスに関する緊急事態宣言の発令を受け、弊社では従業員の
安全確保とお取引先への安定した医療機器供給の為、緊急事態宣言の期間中は
業務時間を短縮させて頂いておりました。
3月21日をもって緊急事態宣言は解除されましたが、依然として新型コロナ
ウイルスの終息が見えない状況でもございます。
そのため業務時間の短縮を継続して実施し、感染防止対策に努めて参ります。
お取引先様におかれましては引き続きご不便をお掛け致しますが、
何卒ご理解くださいます様 、お願い申し上げます。
開始時期:2021 年 1 月 12 日(火) より (当面の間)
変更時間:AM9:00 ~PM15:00
*製造には関しては、現時点となりますが茨城工場は通常稼働をしております。
*並行して交代制でのテレワーク(在宅勤務)を実施しております。
*上記時間外の問い合わせは下記アドレスへお問い合わせください。
以上