HOME TOPICS 2021年 2021.03.29

TOPICS

2021年03月29日

 

     お取引先様 各位

 

                  「新型コロナウイルスに伴う対応について」

 

             新型コロナウィルスに関する緊急事態宣言の発令を受け、弊社では従業員の

            安全確保とお取引先への安定した医療機器供給の為、緊急事態宣言の期間中は

            業務時間を短縮させて頂いておりました。

             3月21日をもって緊急事態宣言は解除されましたが、依然として新型コロナ

            ウイルスの終息が見えない状況でもございます。

             そのため業務時間の短縮を継続して実施し、感染防止対策に努めて参ります。

             お取引先様におかれましては引き続きご不便をお掛け致しますが、

            何卒ご理解くださいます様 、お願い申し上げます。

 

 

                 開始時期:2021 年 1 月 12 日(火) より (当面の間)

                 変更時間:AM9:00 ~PM15:00

              *製造には関しては、現時点となりますが茨城工場は通常稼働をしております。

              *並行して交代制でのテレワーク(在宅勤務)を実施しております。

              *上記時間外の問い合わせは下記アドレスへお問い合わせください。

                                                                      honsha@hoshina.co.jp

                                                                                                                                                               

                                                                                                                                                         以上


▲ページトップへ